大きな阪を登り目指すはあの高い屋根。

きなを登り目指すはあの高い根。

 Y留を全七回のある幹部候補生スクールに通わせている。

 今週でいよいよ終了。

 途中の過程で、全く伸びねえなあとコーディネーターにも本人にも愚痴を言っていた。

 このスクール、毎回の宿題も特徴の一つ。

 実は・・・

 今日本人が宿題を見せに来た。

 一言集約がいかしていた。
 
大きな阪を登り目指すはあの高い屋根。_f0101965_938252.jpg


 とても感動した。涙が溢れ出てきた。

 思いもしなかった言葉。

 これしかない。これしかないじゃないか。
 
 社員の誰もが同意してくれる言葉じゃないか。

 これからはこれだ。

 本当にすごい言葉だ。

 怒られながら、半年間ずーっと考え続たからこそ出る言葉だと言えよう。

 こんないい言葉はない。

 有難うY留。

 伸びたなあ。

 参ったよ。


 
 
 

by shintekiware5 | 2008-11-17 23:44 | 業務日誌