冬眠。

 私 「実はだなあ、断食に入る前日、つまり木曜の夜は秋刀魚の塩焼き定食、スパゲティミートソース、カレーライスを食ったんだよ。次から次へと出すもんだからついついな・・・その日は一日で4500キロカロリーは摂ってただろうな」
冬眠。_f0101965_1835617.jpg


 
 Y留 「あ、そうなんですか?結構食べたんですね。だから持ったんですね。あんなに食べることに固執する社長がよく断食できたなあと不思議に思ってたんですよ。あっそうだ、熊も冬眠する前は、たぶん食いだめしてから冬眠するんですよね。人間も熊と一緒なんですね」
冬眠。_f0101965_18353298.jpg


 私「おいおい(苦笑)」

 Y留 (こらえきれず)爆笑

 

by shintekiware5 | 2008-06-03 18:30 | 独り言