44歳記念ラン&記念日記。

 え~何かにつけ、記念日というのは便利なものですな。

 題材になります。

 今日も誕生日記念に7キロほど走って、体から湯気を出しながら書いています。

 今年の年間走行目標1410キロ。月間にならすと、120キロ。今日で、65キロ走ったので進捗としてはまあまあです。

 さて

 今日、テレビタックルを見ていますと民主党のA住J氏が、おもろいことをいってましたな。

 「自民党はラグビーと一緒。ボールを離さない、。320議席を」。と。

 しかしこれで終わってしまった。

 ちょっとひねりが足らない。
 
 その後に、 「ただ、ラグビーでも倒れた後、ボールを離さないとノット・リリース・ザ・ボールになります。国民の支持を得られないままボールを持ち続けているのは反則です。そろそろボールを離して欲しい。つまり解散総選挙ですな」くらい言えば、なるほどなるほどと頷くのだが・・・・

 つまんない事を書いてしまいました。

 彼にメールでも送っておきましょう。
 
 それではまた明日。

by shintekiware5 | 2008-01-14 23:59 | 独り言