思った通り言った通り書いた通りの人生になる。

30年前、映画「人間の証明」で知った西条八十の「母さん、僕のあの麦藁帽子どこにいったのでしょうね・・・・」あの有名な一節。

その一節を少しふざけてある方のblogのコメント欄に書き込みました。

ここから話は変わります。

実は昨日、ある商社さんの展示会に出席するため、国際展示場に行ってきました。

 3時間ほど会場で試食や撮影をして、帰る前に場内男子トイレで用を足しました(小)。サンプルやカタログで手がふさがっていたのでセカンドバッグを壁におきました。そして会場を後にし、ゆりかもめに乗り、2駅目であることに気付きました。

「セカンドバッグがない・・・・・」。

慌てて会場に戻りましたが時既に遅し。

遺失物コーナーにも届いてませんでした。

入っていたもの、現金一万五千円、免許証、カード、名刺、3KM手帳他。
個人情報満載です。

おちゃらけもいいが、そんな事ばっかりやってると墓穴を掘る。

その見本のような事をしてしまいました。

 母さん僕のセカンドバックどこに行ったのでしょうね

 ほら茶色のあのセカンドバックですよ


 最後に

 今、私のバッグを持っている方、お金は抜いていいですから他のものは返して頂けませんでしょうか・・・・

お願いです(泣)

by shintekiware5 | 2007-02-22 15:39