格好いいよ格好よすぎるよ。

 12時過ぎに帰ってくると、娘が録画していた「セーラー服と機関銃」を見始めるところでした(投稿時間は例によってごまかしています)。

 「おいおい。ちょっと待って。まだ見るなよ、準備をするから」と懇願し、パジャマに着替えて一緒に見ました。

 いい感じで終わりそうだったのですが、結果は意外でした。

 録画していてまだ見てない方、またこれからDVD等が出たときにレンタルもしくは買おうと思っている方・・・・・
  ここから先はご遠慮ください。恨まれます。














 カタギになった佐久間が星泉に逢うため浅草に帰ってくるのですが、待ち合わせ場所の近くでやくざ同士の喧嘩の仲裁に入り刺されてしまうのです・・・・

 暫くして星泉の携帯に警察から電話がかかってきます。
 「佐久間 真が死にました。通話履歴があったので電話しました」と。

 警察署に駆けつけた星泉が死体安置室に横たわる佐久間を抱きしめて滂沱の涙を流しながらタイトルの言葉を言います。

 格好いいよ格好よすぎるよ。 と。

 ドラマの中で佐久間は命を落としましたが「役得やのお。堤真一」と大変羨ましく思いました(はいっオイラは親父)。

 それにしても

 最近の堤 真一、三丁目の夕日といいこのドラマといい乗ってますなあ。

 めちゃ格好いいです。

 さて私はというと

 いつものように・・・・・

 感動し涙を流しながら鼻をかんでいると娘から「うるさい。聞えない。やめてよお~鬱陶しい」って叱られました。

 ドラマを見る前は、どこから調達したのかチープなキャンディのお土産を喜んでいたんだけどなあ・・・・・

 
格好いいよ格好よすぎるよ。_f0101965_0552467.jpg


 女心と秋の空だぜ。

 まっ実際、大仰過ぎて嫌になるんだろうなあ。

 寂しい。

 

 

 

 

by shintekiware5 | 2006-11-24 23:59 | 業務日誌