熊本初回ボトリング視察記その一

 水曜日の話をここまで引っ張ってもいいかと思うくらい引っ張っているがあの日はあまりにも濃い一日だったので伝えざるを得ない。

 社中で前日の3KM研修の内容を身振りを交えながら真剣に話すY留S也。
熊本初回ボトリング視察記その一_f0101965_852775.jpg

12時少し前に工場の近くに着いたのでPBを提案してくれたコーディネーターの方と、とりあえずは腹ごしえ。
趣のある店の構えだ。
熊本初回ボトリング視察記その一_f0101965_871611.jpg

このひなびた感じが何とも言えず味わい深い。
熊本初回ボトリング視察記その一_f0101965_874446.jpg

店内に入ると古新聞を貼ったふすまが立てかけてある。
ミスター若すぎる。
熊本初回ボトリング視察記その一_f0101965_883437.jpg

若大将。
熊本初回ボトリング視察記その一_f0101965_885740.jpg

セドリック
熊本初回ボトリング視察記その一_f0101965_89872.jpg

東洋の魔女。なんと256連勝。外部環境が今とは全く違うとはいえこの頃は向かうところ敵なしだった。
熊本初回ボトリング視察記その一_f0101965_893915.jpg

こないだ山口瞳関連の記事を書いたがなんとトリスじゃないか。
熊本初回ボトリング視察記その一_f0101965_810142.jpg

店内の感じも実にあったかだ。
熊本初回ボトリング視察記その一_f0101965_810435.jpg

梁には今はなきEP版がぎっしりと飾ってある。
熊本初回ボトリング視察記その一_f0101965_8113951.jpg

実に爽やか。
熊本初回ボトリング視察記その一_f0101965_8155691.jpg

チー様。
熊本初回ボトリング視察記その一_f0101965_8164490.jpg

格好よすぎる。
熊本初回ボトリング視察記その一_f0101965_19141347.jpg

コーラ1リッター瓶。
熊本初回ボトリング視察記その一_f0101965_8395497.jpg

注文したのはこれ。肥後焼肉セット。
熊本初回ボトリング視察記その一_f0101965_8165613.jpg

だご汁のだごをはふはふ言いながら食べるのってたまらない。
熊本初回ボトリング視察記その一_f0101965_8175284.jpg

炭火だから焼けるまでの時間が結構長い。しかしそれがまたよいのです。
熊本初回ボトリング視察記その一_f0101965_8403050.jpg

脂がのっているわりに癖がなく実にまろやかな味。大変おいしかった。ごちそうさまでした。
熊本初回ボトリング視察記その一_f0101965_8183066.jpg


なかなか工場にたどりつけないなあ。

by shintekiware5 | 2006-11-18 08:01 | グルメ