T澤君結婚式2

結婚式っていつ出席してもいいですなあ。

 手作り結婚式の目玉は、なんとT澤君の姪っ子。名前は忘れしまいましたが3歳です。

 「おめでとうございまちゅ。乾杯」 本当に可愛いですね。家の娘もこの頃は・・・・・・
 
T澤君結婚式2_f0101965_18292272.jpg

 
 主賓の挨拶は乾杯の後です。
 
T澤君結婚式2_f0101965_18295617.jpg

 実はT澤君、「今回は形式にはとらわれず主賓挨拶等はありません。ただ司会者から簡単なインタビューがあるかもしれません」って言ってたんです。

 ところが・・・・
 
 前日になって「やはり短くてもいいので挨拶を・・・」と突然お願いされたので「let it be 」何も考えずに人前に立ちました。

何度やっても挨拶はうまいこといきませんなあ。相変わらずの支離滅裂ぶりです。
 
 さて大阪屋業務用品部の社員の紹介をしましょう。
 先日、社内結婚したk口夫妻。年の差結構あります。
 
T澤君結婚式2_f0101965_1836469.jpg

  N宮さんとTヶ君。
 
T澤君結婚式2_f0101965_18385033.jpg

 少し前配送で遅くなった時、「いいんだよ」と声掛けしたY下君と仏頂面S次君(身長190センチ)。
 
T澤君結婚式2_f0101965_1839447.jpg

 YなぎさんとH中君。Yなぎさんがこんなに笑ったの初めて見ましたよ。
 
T澤君結婚式2_f0101965_18405437.jpg

 気の効くS入君とY永さん。
 
T澤君結婚式2_f0101965_18414686.jpg

 ベテランIノ上さんとK畑さんと上機嫌のYナギさん。K畑さん、にらまないでね。
 
T澤君結婚式2_f0101965_18422787.jpg

 新郎新婦と一緒に
 
T澤君結婚式2_f0101965_18432618.jpg

 新婦お色直しの間に新郎はサーバーでビールをついで回ります。ちなみに私は早くも出来上がっているようです。
 着ているのは制服。こらこら。
 
T澤君結婚式2_f0101965_18442864.jpg

 後姿はこんな感じ。
 
T澤君結婚式2_f0101965_1846637.jpg

 j頭方さん友人代表挨拶。
 
T澤君結婚式2_f0101965_192484.jpg
 
 新婦の友人挨拶。
 
T澤君結婚式2_f0101965_1935059.jpg

 この頃になると大阪屋席さらにヒートアップだ。
 
T澤君結婚式2_f0101965_1942432.jpg

 「いいんだよ」Y下も新婦余興パラパラに特別参戦。
 
T澤君結婚式2_f0101965_1952719.jpg

 もう一枚。おいおいY下、主役を食ってどうする。
 
T澤君結婚式2_f0101965_1914112.jpg

 

 大変な盛り上がりを見せた結婚式でしたが最後はやっぱりしんみりしますね。例によって泣きましたよ。
  
T澤君結婚式2_f0101965_1955472.jpg

 
 式場前でパチリ。
  
T澤君結婚式2_f0101965_1971010.jpg


 ふらふらになりながら天文館アーケードを通りバス停に向かいました。
 
T澤君結婚式2_f0101965_1985157.jpg

 市電も写しておきませう。
 
T澤君結婚式2_f0101965_1992911.jpg

この後、バス停の後ろにあるパイプ型のベンチに座ってバスを待つ間つい居眠りをしてしまい後ろにひっくり返ったのを知る人はいない・・・・・・
 
 

 2日間にわたり長々とお付き合い頂き有難うございました。
 
 
                        T澤結婚式の巻        終わり。
 
 
 

by shintekiware5 | 2006-11-08 19:10 | 業務日誌