明日は部下の結婚式。

 このところ日曜日はほとんど家族と離れたまま。

 来週も法人会のタックスフェスタ、昼からは食品二十日会のソフトボール大会に駆けつけなくてはならぬ。その翌週は稽古が終わった後、どこかに連れて行かねばそろそろ爆発しそうな雰囲気だ。

 気をつけなければ。

 さて

 私が沖縄で宿泊しているホテルタイラの一階にある平家亭について「記事を書く」と副社長と約束していたので今から書きます。

明日は部下の結婚式。_f0101965_20271184.jpg


 また食べ物ネタかお前からはカルチャーの匂いが微塵もしねえと辟易しないでくださいね。

 10月はこちらのA柳さんと鏡餅の商談で同行するのが定例になっています。

 そのとき必ず立ち寄るのが平家亭なのです。
 
 昼間は結構、商売の事で言い合ったりもしますが夜はこのようにリラックスムード。かなりきてます。
 
明日は部下の結婚式。_f0101965_20342226.jpg

 見た目は怖いけど県魚グルクンの唐揚げ。
 
明日は部下の結婚式。_f0101965_20352470.jpg

 アップしてみましょう。
 
明日は部下の結婚式。_f0101965_20355526.jpg

 骨まで食べられるのがええですなあ。ポン酢とよく合います。
 
明日は部下の結婚式。_f0101965_20374931.jpg


 島ラッキョウの天ぷら。
明日は部下の結婚式。_f0101965_662136.jpg

アップにしてみましょう。
 
明日は部下の結婚式。_f0101965_2040697.jpg

 ふと壁に目をやるとうまそうなものが・・・・
 
明日は部下の結婚式。_f0101965_2043816.jpg

 どんな味なのか・・・・
 
明日は部下の結婚式。_f0101965_20435537.jpg

 なかなかこれは美味そうでしょう。
 
明日は部下の結婚式。_f0101965_20442884.jpg

 ウンチェーバー(エンサイ)炒め。体によさそうだ。
 
明日は部下の結婚式。_f0101965_20455291.jpg

 カウンターの向こうにはこの二人。左側のお兄さんの当意即妙の間はなかなかのもの。
 
明日は部下の結婚式。_f0101965_20481993.jpg

 こちらの可愛い方が社長の弟さんです。
 
明日は部下の結婚式。_f0101965_2049039.jpg

 また伺いますね。

 このブログでまた家族から総スカンだ。
 

by shintekiware5 | 2006-11-04 20:49 | 業務日誌