だからブログはやめられない。

  朝起きて靴下を履こうと思った。
 
  だからブログはやめられない。_f0101965_1273298.jpg










 

  
 
  だからブログはやめられない。_f0101965_1283231.jpg
 

 手袋だろーが。がっかりだよ。

 同じところに入れないでよ。


 さて・・・・

 ここからは業務日誌。

 午前中、ある飲料メーカー(Aサヒ飲料)のN山さんがY留に電話してきた(らしい)。

 Y留は私にかう言ふ。

 「1時間後に社長に会いたいとAサヒ飲料が言ってました」と。

 てっきり電話を切ってると思い込んだ私はY留にかう返す。

 「せめて前日だろーが。俺の時間を泥棒すんなって言っとけ」。

 ところがY留はわざと通話中のままにしていたのだ。

 だから

 私の暴言が筒抜け。

 踊る大走査線(似てるのはパーツだけど)の策略にまんまと引っかかった。

 それから一時間後、Aサヒ飲料の部長とN山さんがみえた。

 こっぱずかしい私はお祈りの姿勢で「ごめんなさい。キツイ事言って」と二人に謝った。

 二人とも苦笑い。

 その後・・・・

 商売の話に夢中になってるときにおもむろにN山氏が鞄の中からあるものを取り出した。

 それがこれだ。

 
  だからブログはやめられない。_f0101965_1372777.jpg


 その瞬間、謝ってはみたもののすこしだけ不機嫌だった私は、たちまち相好を崩したのであった。

 そう、ファンからすると垂涎ものの仲間由紀恵のフィギュア。

 接写してみよう。

 
  だからブログはやめられない。_f0101965_1384438.jpg


 うん、三頭身でシュ-ルリアリズムといった感じだが確かに由紀恵ちゃんだ。

 N山氏、なかなかの営業マンだなあ。

 結構なお品を頂き有難うございました。

 二名がお帰りになった後にこられたJT飲料のM藤さん。

 「毎日更新されているのですね。結構おもろいから、たまに読んでますよ」といふ。

 可愛いのでアップ。
 
 
  だからブログはやめられない。_f0101965_14423.jpg


 たまにじゃなく毎日読んでね。
  
 ネタを提供される方や、読んでいただく方がいらっしゃるのでなかなかブログを卒業できない敵我親父なのであった。
 

by shintekiware5 | 2006-09-22 23:59 | 独り言