可愛いねえ可愛いいねえ。

 今日ある会合に出席するためY留S也に送ってもらった。

 車中でY留が言う。

 「A部Hに自分で似てるとか言ってますけど、こうやって横顔を見るとS スタローンに目元が似てますね~。言われた事ありませんか?」

 田中  「10年前はよく言われていたなあ。そうか今でも似てるか?可愛いねえ可愛いねえ。そんなことよりお前はo田Y二にそっくりじゃん。そうだ今日の日記はこのやり取りだ」。

 Y留「え~今日の話をブログにアップする?ていうか、この会社どんな会社かと思われますよ」。

 田中「ええんじゃ。プライベートはどこもこんなもんじゃ」。

 そう、普段はこんな事ばかり言ってるんです。
 

by shintekiware5 | 2006-09-19 23:59 | 業務日誌