超パブリシティ 私は報道機関ではないけど

 今日は珍しく焼肉だった。

 使う油はこれだ。

 オレインリッチ。なんとコレステロールゼロ。 
 超パブリシティ 私は報道機関ではないけど_f0101965_205964.jpg

 詳しくは昭和産業HPへ。

 ちなみに

 起用タレントは綾戸智絵。作り笑いが悲しい。


 昭和へお願い。頼む。鹿児島でもテレビコマーシャルをして欲しい。

 焼肉と言えば焼肉のたれ。過去に何度かPRしたわが家は焼肉やさんコチュジャン味。
 
 超パブリシティ 私は報道機関ではないけど_f0101965_2135197.jpg

 ○バラ黄金の味好きの妻をうならせるうまさだ。
 ちなみに上戸彩のCMはここから。

 同じ味ばかりでは飽きるので最後は少し前に掲載したUNOの塩で食べた。
 
 超パブリシティ 私は報道機関ではないけど_f0101965_218585.jpg


 肉の上に、のっている白いのが塩田塩。結晶塩。

塩田塩は溶けの良さが特徴。また食感も楽しんでもらう為、結晶にする際、職人がかなりの気を使って、作っているとの事です。

 
 超パブリシティ 私は報道機関ではないけど_f0101965_21103667.jpg


 塩が肉そのものの滋味を引き立てる。肉の旨みがジワッと口いっぱいに広がり、シンプルながらも究極の味わいだった。

by shintekiware5 | 2006-09-03 21:11 | 業務日誌