いいんだよ。

 3週間前に入社したY下君、先輩との2週間にわたるOJTを昨日終え、霧島方面への配送・営業から今、帰社した。

 つまり初めて今日1人で配送したのだ。

 1人っきりの事務所で待っていると事務所のドアが「ガチャ」っと開き、神妙な表情で「すみません、遅くなりました」と言うので、水谷修先生を信奉している私は「いいんだよ。よく頑張ったね。お疲れさん。大変だったな。無事でよかった。最高の笑顔をブログに載せるから笑ってご覧」と言い、携帯のシャッターを押した。
いいんだよ。_f0101965_22343067.jpg

 
 今、彼は配送車に伝票を取りにいっているようだが、この写真を撮った後、実は泣きそうな顔になった。

  入社した頃の彼はトラックのミッションもよく操れなかったらしい。

  1人で行く初めての配送、お客さん、霧島の坂だらけの暗い道・・・・

  不安に押しつぶされそうになったはず。

  よく無事に帰って来れたね。お疲れ様。

  さあ今から彼の手伝いをしてきます。

by shintekiware5 | 2006-07-08 22:37 | 業務日誌