携帯用音楽プレイヤーの進歩って本当にすごい。

 え~毎日毎日自転車で通勤しているわけですが、風景や風が頬に当たる感触等を楽しむだけではどうも飽き足らない。

 そこで今年の正月に奮発して買ったのがこの携帯音楽プレイヤー(シャープ製)。
携帯用音楽プレイヤーの進歩って本当にすごい。_f0101965_020438.jpg

なんとこの大きさで500曲入ります。

 もそもそ・・・・違った、そもそも

 携帯音楽プレイヤーといえばウォークマンぐらいの認識しかなかった私に衝撃を与えたのが娘。

 これは昨年の話。

 彼女が、パソコンにCDを入れてゴソゴソゴソゴソやっています。

 何してるのと私が聞くと、

 音楽取り込んでると答える。

 その時は「へえ~」てなもんでした。

 子供の世界は進んでるなあと思ったものです。

 それから数ヶ月がたちお年玉を握り締めた子供達と一緒にいった家電量販店でたまたま見つけたのが上の携帯音楽プレイヤーなのでした。

 さてどんな曲が入ってるかてえと・・・・

 しっかりとした呼吸が出来るようになるCDや(呼吸法って本当に重要)
携帯用音楽プレイヤーの進歩って本当にすごい。_f0101965_028926.jpg


 超檄レアなこういったCD
携帯用音楽プレイヤーの進歩って本当にすごい。_f0101965_0285582.jpg

 超格好いい26年前の永ちゃんのアルバム
携帯用音楽プレイヤーの進歩って本当にすごい。_f0101965_0313070.jpg

 そして・・・

 どうも信玄が気に入らない津本陽さんのCDも入ってます。
携帯用音楽プレイヤーの進歩って本当にすごい。_f0101965_0323131.jpg

 朝の気分に合わせて曲は選択します。

 あと30枚分以上のCDがコンパクトなボディに取り込まれています。

 ウォークマンに入れるためのテープをたくさん持って合宿に参加していた学生時代とは隔世の感がありますなあ・・・・

by shintekiware5 | 2006-06-08 23:59 | 独り言