いい持ち物が男を素敵にする

 少し前からY留が「ちょっと品のいい鞄」を持っているのに気付きました。

 どこでどうおかしくなってしまったのか「ランチェスター戦略マニュアル」などという小難しい本が鞄の中に入っています。

いい持ち物が男を素敵にする_f0101965_20324059.jpg


 私「どうしたのその鞄。すごく格好いいじゃない」。

 Y留「そうでしょう。いくらするかわかりますか?」

 私が「8000円?」と聞くとY留は片手の指を開きます。

 「なーんだ500円か」


 と冗談で聞きましたが税込5250円だそうです。

 大阪出張の際、地下街で衝動買いしたらしい。

 
いい持ち物が男を素敵にする_f0101965_20375663.jpg


 ねっ結構作りもしっかりしてるでしょう。

  
いい持ち物が男を素敵にする_f0101965_20382526.jpg


 感動したら、お客さんに即その気持ちを伝えられるよう鞄の中にはハガキが入っています。

 
いい持ち物が男を素敵にする_f0101965_20412219.jpg


 デキリーマンY留S也、あとはこのグラフに花を一つ一つ増やしていくだけだ。
いい持ち物が男を素敵にする_f0101965_20445476.jpg
 

 ところでT太郎さん、この鞄って本当に掘り出し物なのかなあ?
 

 

 
 
 

by shintekiware5 | 2006-04-19 20:47 | 業務日誌