ものを捨てる。

 日曜は朝から部屋の掃除。シャツやズボンや短パンやいろいろなものが散乱している。


 しかし

 掃除をしようにも収納箇所がパンパンになっているのでいかんともしがたい。

 一度来て二度と袖を通さないウエア、相方の見つからない片一方だけの靴下、黄ばんだ下着、タンスや収納ボックスはもので溢れかえっていた。

 だから

 それらをゴミ袋にどんどんどんどん詰め、すっきりさせると収納スペースがかなりできた。

 かりゆしやらTシャツやら、ワイシャツなどをカテゴリーごとにきちんと畳み収納していった。

 部屋はすっきり、収納もすっきり頭の中もすっきりしたのであった。

 お陰でまた、走るのを怠ってしまった。

 とりあえず、火曜日は軽く運動をしよう。


 ジャンジャン。

 

by shintekiware5 | 2012-06-03 17:02 | 独り言