やっと走れた。

 21時40分くらいから中山タイヨーまで7キロほどジョギング。

 5年位前までは平気で往復できていたのに最近では走ったり歩いたり・・・

 実にさえない。

 8年前は、ガストとマクドナルドの交差点まで走りノンストップで50分くらいで帰ってきていた。

 それが今の体たらく。

 途中、

 過去(4年前)にこんな経験をして、 翌日はこうなり三日目はこうなり再起不能かと思ったこともあった。

 しかし

 腰痛ボヘミアンのおいら、整形外科→カイロプラクティクス→鍼→整骨院→整体と通い、何とか腰痛を克服してきた。

 そして今はどうか・・・

 実は大してどうもない。

 ならば

 走るべきであろう。
 
 兎に角水曜は走ろう。

 日曜も走ろう。

 これで昨日の断酒と同じ104日は走る日を確保できる。

 今年はやるぞ。

 やる日をどんどん決め、その日は仕事以外のあらゆることは全て断ろう。

 俺は男だ。

 模倣は模倣。

 鮮やかな自分は自分。

 きっちりけじめをつけなければ・・・

 今年はやる。

 必ず。



 
 
 

by shintekiware5 | 2012-01-11 22:37 | フィットネス