素顔

 私はいつも嘘をついてきたわ

 お前はいつもそういうけれど

 それは決して裏切りじゃないんだし

 そこまで自分を責めることもないさ

 お前の全てが綺麗だったからこそ

 あの時手鏡送ったんだ

 お前の過去を化粧で隠すためじゃなく


 素直な自分を映せばいい

 誤解しないで聞いて欲しいんだ・・・



 長淵剛


 素顔

 こうやって続いていくわけなんですが・・・


 どれだけ私は読者に嘘をついてきたか


 しかし

 皆さんは更新されないブログをクリックをし続けてくれた・・・・・

 有難う 

 谷村新司じゃないけど

 本当に

 有難う 

 そして

 

 ごめんなさい 

 今9月3日土曜

 夜中 3時43分

 昨日2日は23時前に帰宅し、布団も敷かず、崩れ落ちるように畳に寝てました。

 これから

 5日分

 田中の世界を

 たっぷり紹介しますので

 4649


 

by shintekiware5 | 2011-08-29 23:39 | 独り言