気になるので行ってみました。

 とうとう鹿児島にも進出してきた千房。

 大変品のいいお好み焼き屋さんでした。

 豚玉、ネギ・目玉のせを頼みましたが、店のど真ん中で調理されきちんと整形されてテーブルの鉄板におかれるお好み焼きはもはや、アートとでもいえる一品でした。
 
 
気になるので行ってみました。_f0101965_174873.jpg


 ケーキお好みといったたたずまい・・・・

 大変上品なお味でした。あのサクサクしたサク感を出すのはなかなか難しいと思います。

 ただ・・・

 私的には坂之上のいちばんが一番うまい。

 下の写真がいちばんのお好み焼きです。

 
気になるので行ってみました。_f0101965_17143176.jpg

by shintekiware5 | 2010-01-12 17:05 | グルメ