とりあえず1月8日。

 新年早々、悪い病気が始まった。
 日記をためまくってしまった。

 些細な出来事でもつらつらと綴ればいいのだが、些細過ぎてネタにならぬ。
 しかし
 ちょっと待った。

 恰好つけてんじゃねえ。

 最近、林真理子氏もブログを始めたようだが、むっちゃゆるい。
 確かに毎日書いているし、日に数回更新することもあるようだ。
 
 ところが・・・・

 その内容は・・・・

 氏の書くエッセイや小説とは大違いで、オチも下げもあったもんじゃない。
 
 プロですら金の取れないブログには肩の力を抜きまくっている。

 ましてやおれみたいなど素人はもっとゆるくても許されるだろう。

 だから・・・・

 肩の力を抜こう。
 そして見にきてくれる人の期待を裏切らぬよう毎日更新をやはり基本としよう・・・

 何度同じことを言ってるんだろう。

by shintekiware5 | 2010-01-08 15:12 | 独り言