しあわせってなんだっけなんだっけ?

 ポン酢醤油のある家さ。

 ポン酢醤油はキッコーマーン、キッコーマン。

 こんなコマーシャルを覚えている人も今は少ないのだろうか・・・・

 確か1984年くらいに、さんまがやってたコマーシャル。

 大変当時話題となった。

 そのキッコーマンのS原氏が「つまりはしょうゆうこと」などと真顔でくれたこのストラップ。

 
しあわせってなんだっけなんだっけ?_f0101965_21341674.jpg


 とても可愛い。
 
 さっそく開けさせていただいた。
 
しあわせってなんだっけなんだっけ?_f0101965_2135996.jpg


 素晴らしい。特約店をさせていただいている私としてはこのストラップを携帯につける義務がある。

 「つまりはしょうゆうこと」と呟きながら。

 S原さん、ネタ提供とプレゼント本当に有難うございました。

 さあ、今から帰ろう。


 

by shintekiware5 | 2009-05-08 21:37 | 独り言