19時の街。

 31日は同じ年の歯科医、S中Tもひろ氏が主催する19時の街に参加。

 開始時間と彼が大好きな野口五郎の歌をかけてその名前になりました。

 同年代で5時間も盛り上がりました。

 S中さんまた企画お願いします。

 

by shintekiware5 | 2012-05-31 23:35 | 独り言 | Comments(0)

卸団地組合監査報告。

 30日は卸団地組合の総会。

 15時から開始なのを15時半と勘違いしていて危うく遅刻をすることでした。

 何とか監査報告を終えることができました。

 何回経験しても緊張しますね。

 

by shintekiware5 | 2012-05-30 23:32 | 独り言 | Comments(0)

卸団地昭和会。

 29日は卸団地昭和会でした。
 
 場所は七味小路 カーサ ヨッシ。

 生ハムとモッツアレラのチーズ。

 
f0101965_10779.jpg
 

 魚介のマリネ?

 
f0101965_108558.jpg


 この鰯のパン粉焼きは美味しかった。

 
f0101965_1084599.jpg


 トマトのパスタ。

 
f0101965_1095315.jpg


 これが一番人気。3分でなくなりました。男は単純なんです。

 
f0101965_10133665.jpg


 お肉もたっぷりと。

 
f0101965_1920582.jpg


 最後はみんなで。
 
f0101965_10152849.jpg

 
 よか晩でした。ヨッシーさん美味しかったです。有り難うございました。

by shintekiware5 | 2012-05-29 23:57 | 業務日誌 | Comments(0)

レッスン

 月曜はレッスンでした。

 先生は相変わらずのおいらに半分あきれ顔。

 やはり集中的に行かないとつかめない。

 分かりかけて分からなくなる。

 その繰り返し。

 もっともっと集中的にやらなくては。

 夏季は特訓します。

 足腰、腕のトレーニングなども必要かも。

by shintekiware5 | 2012-05-28 23:23 | 独り言 | Comments(0)

某会打ち上げ。

 26日は某会打ち上げ。吾愛人さんでした。

 
f0101965_2203733.jpg


 おでん最高。

 
f0101965_2225599.jpg

by shintekiware5 | 2012-05-27 22:08 | Comments(0)

同期会。

 25日は与次郎ぴざかやにて同期会。

 フライドポテト、チェダーチーズ、フライドエッグ、ウインナー載せ。野郎心をくすぐるメニューです。

 
f0101965_21344377.jpg


 クラッシックピザ。これも絶品。ピザカヤ、この店舗名・・・改めて納得です。

 
f0101965_21354127.jpg


 フライドポテトは卵をつぶして・・・チェダーの濃厚なうまみ卵の絶妙な甘みそしてポテトのサクサク感・・・実に至福の時です。

 
f0101965_2138354.jpg


 ナポリスパ。郷愁漂う味わいは過去にタイムスリップすることさえできます。

 
f0101965_21401180.jpg


 つけミートソース。新メニューです。ミートソースこれがまた最高です。


 
f0101965_21492575.jpg


 チーズをたっぷりかけていただきます。

 
f0101965_2142069.jpg

 
締めはハンバーグで。濃厚な味わいは癖になります。体重がまた増加してしまいました。うまいもんには勝てません。

f0101965_21563613.jpg


 

 

by shintekiware5 | 2012-05-25 21:31 | グルメ | Comments(2)

豪快ラーメン野菜バカ盛。

 昼はNさんと国道58号線沿いにある赤まるラーメンへ。

 注文したのは豪快ラーメン野菜バカ盛り。

 
f0101965_22214593.jpg


 太麺でしょうゆ味。私としてはかなりいけている味。野菜がたくさん食べられるのが良いですね。

 
f0101965_2224224.jpg


 夜はcoco壱番屋に行き、チキンカツカレー野菜トッピング4辛と卵サラダ。それに何年か前から30円になったらっきょうを頼みました。僕は最近やっとわかりました。美味しく無理せず食べられるのが4辛だと。


 
f0101965_22271453.jpg

 らっきょうの有料化には疑問が残るものの、昼はラーメン、夜はカレー、実に充実した一日でした。

by shintekiware5 | 2012-05-22 22:30 | グルメ | Comments(4)

ホテルロイヤルオリオン2階四川飯店。

 今日の昼は某社のIさんとロイヤルオリオン二階の四川飯店へ。Aランチ。四川麻婆と茄子のからし炒め。

 
f0101965_1859265.jpg


 まずは麻婆から。うううん花椒粉の香りがたまりません。

 
f0101965_18594140.jpg


 なすのからし炒め。これもたまりません。僕は茄子が大好きです。

 
f0101965_1902434.jpg
 

 まずは麻婆のアップ。
 
f0101965_191364.jpg

 茄子のからし炒め」アップ。

 
f0101965_1913475.jpg

 最後はやはり麻婆丼にして。いやああああ、たまりません。沖縄にお寄りの際は是非。落ち着いた雰囲気も良いですよ。

 
f0101965_1921445.jpg

by shintekiware5 | 2012-05-21 18:35 | Comments(0)

出張。

 5月20日からは沖縄出張でした(6月6日に書いています)。

 ある案件があり、これを兎に角早く決めなくてはいけません。

 先方からもご協力をいただき早めに決めます。


  

by shintekiware5 | 2012-05-20 23:12 | 業務日誌 | Comments(0)

某銀行コンペティション。

 19日は某銀行のコンペティションでした。

 相変わらず最悪のゴルフ。

 身体が上手い具合に回転しないんですよね。

 向いていないのは分かるんだが、このまま人生を終えたくないというのもあります。

 複雑です。

 で、夜は某会の決起集会。

 終わったのは夜中だったのでした。

by shintekiware5 | 2012-05-19 22:10 | 独り言 | Comments(0)