ブラセル、マートン。

 29日、沖縄から鹿児島の最終便で帰ったわけですが、手荷物預かり所で順番を待っていると私の後ろに徐々に人だかりが。

 僕の後ろには阪神のマートン。一人置いてその後ろにはブラセル。

 特にマートンは外国人にしてはとてもスリム。愛嬌も抜群。写真を笑顔でどんどん撮らせてました。

 素晴らしい。


 こんなサービス精神があったらどうしても阪神をひいきにしちゃいますね。

 マートン一押しです。

by shintekiware5 | 2012-02-29 23:26 | 業務日誌

三笠のすき焼

 2月26日は夕方より沖縄へ。

 三笠食堂のすきやきです。

 これで550円は最高のコストパフォーマンスだと思います。こののち卵をぐちゃぐちゃにしていただきました。

 
f0101965_1515119.jpg

by shintekiware5 | 2012-02-26 23:12 | 業務日誌

М校長来社。

 2月25日は管理者養成学校のМ校長にご来社いただきました。

 社員教育の話で大いに盛り上がりました。

 М校長有難うございました。

 

by shintekiware5 | 2012-02-25 23:10 | 業務日誌

2月24日。

 2月24日は甲東中学校のN野君の快気祝い。

 いつもの気の合う仲間と盛り上がりました。

 

by shintekiware5 | 2012-02-24 23:09 | 独り言

2月23日。

 2月23日は某会幹部テキスト研修。

 いっぱい学ばせて頂きました。

by shintekiware5 | 2012-02-23 23:36 | 独り言

メーカーさんとの懇親会。

 22日、昼はS松さんとボーソー油脂のY本さんと五郎屋さんへ。

 
f0101965_102821.jpg


 五目おにぎり。これはやはり旨いです。

 
f0101965_10285570.jpg

 カラカララーメン、チャーシュー煮玉子追加。

 接写。

 
f0101965_10295023.jpg


 いかがでしょうか?

 
f0101965_10304613.jpg


 S松さんビックリしています。

 
f0101965_10565639.jpg


 
 

 Y本さんご馳走様でした。有難うございます。

 夜はメーカー様も来ていただき懇親会をクムヨン新栄店で・・・

 メーカー様に80名近くお集まりいただきました。有難うございます。

 
f0101965_10362578.jpg

 
 この雰囲気。一般ピープルとは思えません。〇〇組、〇代目・・・みたいな。
 
 
f0101965_10424640.jpg


 眠っているのでしょうか。
 
 
f0101965_1047345.jpg


 乾杯のご発声は昭和産業Y橋支店長。ナイススピーチでした。

 
f0101965_1049434.jpg


 さあお肉です。

 
f0101965_10522759.jpg


 超巨漢東亜商事SエマツHロキさん。184センチ125キロです。昼も夜も一緒でした。

 
f0101965_10541810.jpg


 我が社のN尾さんが真っ先につぎに来てくれました。

 
f0101965_1122034.jpg


 昭和産業Tニヤマさん、20年でずいぶん変わられました。

 
f0101965_1134153.jpg


 今度3人目のパパとなる我が社のKワグチを中心にパチリ。

 
f0101965_1144598.jpg


次から次にビールが・・・・

f0101965_1129353.jpg


 我が社のS次TルギとGSフーズNカムラさん。それぞれ190センチ、184センチの巨漢です。巨漢は絵になります。

 
f0101965_1165059.jpg


 ヴォルカ鹿児島所属、業務部須貝将弘、業務用食品営業部М岡と三人で。須貝192センチの巨漢です。でかすぎます。

 
f0101965_1111589.jpg


 須貝今年は頼んだぞ。上に上がってくれい。

 
f0101965_11143246.jpg


 須貝が元所属していた大塚製薬のY野Jンペイさん188センチ、Fルカワ所長。そして須貝。やはり須貝はでかい。

 
f0101965_11154065.jpg


 40杯はビールを飲みました。よか晩でした。メーカーさんクムヨンさん有難うございました。

 

by shintekiware5 | 2012-02-22 23:25 | 業務日誌

〇イガーウッズとTケダ Tツヤ。

 火曜日は〇オー産業のお二人が引き継ぎに見えました。左が昭和50年生まれのTケダTツヤさん。武田鉄也さんがデビューの年に生まれたそうです。左はО場さんなんですがニックネームは〇イガーウッズ。

 
f0101965_1065652.jpg


 似ていませんか?

 
f0101965_107338.jpg

by shintekiware5 | 2012-02-21 10:04 | 業務日誌

卸団地昭和会 例会。

 
 月曜日は卸団地昭和会の例会でした。場所は食の神 福徳家さん。

 わたり蟹のから揚げ。丸ごといただきます。
 
f0101965_9535147.jpg

 お作りもリッキーさんの美学が・・・・

 
f0101965_9541283.jpg


 リッキーさん渾身のチキン南蛮。これがお店の一押しです。ベリーグー。

 
f0101965_955849.jpg


 ラス前のステーキ。これが本当にいいお肉で美味しかった。リッキーさん有難う。

 
f0101965_9565063.jpg


 最後は体が温まりデトックス効果もあるしょうが味の雑炊。ぽかぽか体が温まりました。

 
f0101965_9572675.jpg


 リッキーさん有難うございました。美味しかったよ~。また宜しくお願いします。

by shintekiware5 | 2012-02-20 23:53 | グルメ

日曜は再び博多へ。

 いろいろ写真をアップしていたのですが雲散霧消してしまったので

 一枚だけ。

 よか晩でした。

 カルアミルクで締めました。

 
f0101965_9515977.jpg


 

by shintekiware5 | 2012-02-19 23:49 | 業務日誌

М堂会。

 2月18日は夕方からみそや 堂さんの会でした。

 いつものメンバーで楽しいひと時を過ごしました。

 皆さん有難うございました。

by shintekiware5 | 2012-02-18 23:57 | 業務日誌