<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

N村支配人送別会。

 1月31日はプチフラッパーN村支配人の送別会でした。

 かなり長い年月この店にいらっしゃいました。10年?

 ささやかながら花束を贈らせていただきました。

 
f0101965_1910662.jpg


 最後はH人会青年部の現役シニアの皆さんと一緒に。
 
 
f0101965_19114526.jpg


 よか晩でした。

 N村さん、新天地でもどうか鮮やかに生きてください。有難う。

by shintekiware5 | 2012-01-31 23:07 | 悲しみ | Comments(0)

こんなに来て頂いているとは・・・・

2011年12月のレポート
月間レポート
12/1(木) 111 80 8 23
12/2(金) 146 126 18 2
12/3(土) 122 84 17 21
12/4(日) 59 44 10 5
12/5(月) 211 152 24 35
12/6(火) 186 98 74 14
12/7(水) 94 56 30 8
12/8(木) 219 178 16 25
12/9(金) 104 69 8 27
12/10(土) 84 48 25 11
12/11(日) 46 31 6 9
12/12(月) 121 69 27 25
12/13(火) 110 70 31 9
12/14(水) 80 64 8 8 47
12/15(木) 256 240 9 7
12/16(金) 71 60 5 6
12/17(土) 120 69 18 33
12/18(日) 173 64 73 36
12/19(月) 122 78 23 21
12/20(火) 85 57 9 19
12/21(水) 351 312 18 21
12/22(木) 105 69 26 10
12/23(金) 97 70 13 14
12/24(土) 59 41 4 14
12/25(日) 123 73 20 30
12/26(月) 134 66 39 29
12/27(火) 109 75 16 18
12/28(水) 137 96 18 23
12/29(木) 258 177 47 34
12/30(金) 99 69 17 13
12/31(土) 81 47 17 17
合計 4,073 2,832 674 567
アクセス数: PC スマートフォン ケータイ

エキサイトブログ、プレミアムクラスに乗り換えしました。

端末ごとのアクセス数が分かるようになりました。

左から合計、パソコン、スマートフォン 、携帯それぞれの我がブログへのアクセス数です。

予想をはるかに超えていました。

皆さま本当に有り難うございます。

書き続けます。真面目に。

よーくサボっているのに本当に皆さん有り難うございます。

by shintekiware5 | 2012-01-30 23:54 | 独り言 | Comments(2)

ふれあいスポーツランド。

 昼からふれあいスポーツランドに行きました。

 200円のチケットを買いジムへ直行。

 上半身下半身を丁寧に筋トレしました。

 トレッドミルでも30分間ジョギング。

 おかげさまでいい汗かきました。

 今年は週2回は筋力トレーニングするぞおおお。

by shintekiware5 | 2012-01-29 20:35 | フィットネス | Comments(0)

大戸屋のすごさ。


 土曜日はヘルシーに大戸屋。受けようと調子に乗り、炭水化物中毒みたいになっていたのでたまにはこのようなメニューを。特筆すべきはカロリー。何と601キロカロリー。タニタの社食じゃないけど、毎回このようなメニューだと確実に痩せるはず。一ト月ほどやってみます。

f0101965_20152221.jpg

by shintekiware5 | 2012-01-28 23:14 | グルメ | Comments(0)

よし八。

 27日は沖縄市のN松社長とよし八へ。

 ここはお客の8割から9割はアメリカ人という特殊な居酒屋。

 名物カリフォルニアロール。

 
f0101965_19573635.jpg


 アップにしてみました。

 
f0101965_19592719.jpg


 ふーチャンプル。おふを炒めたものです。

 
f0101965_2015012.jpg


 肉のように見えますが、お麩です。

 
f0101965_2042963.jpg

 ここまで肉は全く出ておりません。
 島ラッキョウのピリ辛炒め。
 
f0101965_2055584.jpg


 ほうれん草炒め。シンプルですが旨い。

 
f0101965_207358.jpg


 天ぷらも美味しかったです。

 
f0101965_20102457.jpg


 店内はオーナーがタイガーウッズをはじめとする著名人と写した写真がずらり・・・
 
f0101965_17584539.jpg


 N松社長N村さん有り難うございました。U田さんまたご一緒しましょう。

 
 

by shintekiware5 | 2012-01-27 23:36 | 業務日誌 | Comments(0)

バンディ

 沖縄でスパゲティを頼むと普通にトーストが付いてくる。

 その噂話を確かめるべく港に近いビストロバンディに行った。

 ビストロというサブタイトルがついているが見た感じは喫茶店。

 そして

 マスターの腕は折り紙つき。

 だから絶対私が望む究極のスパゲティがあると思った。


 しかし

 スパゲティはメニューにない。

 どこにもない。

 あれこれ考えるのも面倒なので

 ステーキ定食・・・・・

 これを頼んだ。
 
f0101965_2525949.jpg


 980円で、ライス味噌汁、コーヒー、バームクーヘンのデザートまで。

 ありえないですね。すごいぜ沖縄。

 頂きます。

 
f0101965_2592194.jpg


 

by shintekiware5 | 2012-01-26 23:51 | グルメ | Comments(1)

我が家のエイト君。

 平成17年4月8日、お釈迦様の誕生日に我が家にやってきたエイト君。

 
f0101965_22471469.jpg


 いい子なんです。本当に。

 このこと話していると心が和みます。

 エイト君いつまでも一緒にいてください。


 

by shintekiware5 | 2012-01-26 07:36 | ファミリー | Comments(0)

湊かなえ 贖罪。

 wowwowでも日曜日にやっている贖罪。

松たか子主演で映画化された告発で一躍有名になった湊かなえさんの作品。

それぞれの章のそれぞれの主人公が何らかの問題を抱えていて(精神的にも肉体的にも)、さまざまな事件が起こり最終章を向かえます。

 基本ネタバレを自分からは絶対したくない主義なのでこの辺で終わりますがおどろおどろしい女性性を味わいたい方には是非お勧めします。

 

by shintekiware5 | 2012-01-25 20:25 | お勧めの本 | Comments(0)

三笠 牛肉とナスのみそ炒め。

 
f0101965_22301899.jpg


 なすというと

 なすという

 なすびというと

 なすびという

 牛肉というと

 牛肉という

 こだまでしょうか

 どっかの詩人みたいだ。

 

 さて

 写真は

 那覇 三笠 牛肉とナスのみそ炒め550万円。

 550円ね。

 昔

 田無の商店ではおもろい商人がいっぱいいて

 お釣り返す時に

 はい320万円のお返しいイイとか言ってた。

 何を言いたいのかわからなくなってきた。

 それではまた明日。

by shintekiware5 | 2012-01-24 22:25 | グルメ | Comments(0)

寅さんのすごさ。

  wow wowでやっていた寅さん一挙放映。
 当然こちとら(寅)一挙には見られないわけで・・・・
 HDDに溜まったのをブルーレイに焼くのに日曜は必死でした。はいっ死ぬまでには48話+ハイビスカスの花特別編まで全部見ます。
 さて・・・
 主題歌の「奮闘努力も甲斐もなく」この部分。
...  ずーっとこの部分を30歳の頃初めてカラオケで歌うまで「うんと努力の甲斐もなく」
 こう思ってたりするのはおいらだけなのでしょうか。
 かもね。
 兎にも角にも寅さんは何度見てもよい。また寅さんネタ書かねば。いつみても泣けるのお。

 ちなみに6年前の記事。アップしておきます。
 
 

by shintekiware5 | 2012-01-23 23:07 | お勧め映画 | Comments(0)