<   2011年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

寺内貫太郎一家。

 年末最後の最後まで

 息子と寺内貫太郎状態。

 いつもこうなるな。

 彼の心の叫びを聞いてやること。

 それが俺の来年の課題。

 兎に角

 寺内貫太郎状態はえらく体力を消耗しヘトヘト。

 兎に角相手は強い。

 来年はもう二度としたくない。

by shintekiware5 | 2011-12-31 23:56 | 独り言

ぎりぎりまでライブ。

 12月30日は本年最後のライブを加治木のだからという店でさせていただきました。

 なんじゃこりゃ。

 
f0101965_1192029.jpg


 若松 沙奈枝さんと泊さんとの3ショット。
 
f0101965_1203789.jpg


 この後、天文館に移動。終わったのは4時前でした。
 
 やりすぎだな。
 

by shintekiware5 | 2011-12-30 23:18 | 独り言

このDVD。

 書店で見つけたんですがとても面白そう。

 正月にゆっくり見ます。

 
f0101965_1343155.jpg

by shintekiware5 | 2011-12-29 23:32 | 独り言

4年間で人間は変わってしまう。

 わずか4年前はまだラグビーの試合ができた。
 今は到底無理。あまりにもだらけてしまった。

 加齢と生活習慣で人間はどんどん衰えていくものよのお。

 それを

 どう受け止め、容認し、諦観するのか・・・・

 それとも

 受け止めずに体にムチ打ち鍛え直し、叩き直し、衰えのスピードを緩めるのか・・・・

 選択は自分自身にある。

 なんか久しぶりに敵は我にありのタイトルっぽい日記になった。

 starさん有難う。

by shintekiware5 | 2011-12-28 23:32 | 独り言

久々のジョギング。

 相当久しぶりにジョギングしました。

 といっても走ったのは最初の25分くらい。

 後はずーっと歩いていました。

 7年くらい前には10キロを48分くらいで走るレベルだったのにずいぶん、体力が落ちている。

 何もせんよりもましだが、今の体力はまずい。

 だから息子に負ける。

 で

 来年の目標。

 日曜は必ず、ウイークデーは最低2日ジョギングします。 

 必ずやります。

 そして

 仕上がり具合によっては再来年の菜の花マラソンに出ます。

 頑張ります。

 実は最近の自分、嫌いなんです。
 
 だらけすぎ。ただの芸人。

 これじゃいかん。

 自分自身に喝を入れます。

by shintekiware5 | 2011-12-27 20:57 | フィットネス

ナイスな1週間のスタート。

 昨日は22時過ぎに就寝。

 今朝は5時15分に起床。

 室温10度。

 めっちゃ寒い。

 したがって風呂を追い炊き。

 朝風呂に10分つかりました。

 すると俄然体の内側から元気がみなぎってくる。

 パスタ、カレーとありえないくらい食べて出社。

 8時30に会社を出て空港に9時20分着。

 そして沖縄へ。

 挨拶回り。

 そして

 今から本読みながら寝ます。

 
f0101965_21592727.jpg
 

 みな様にとって明日が素晴らしい一日でありますように。

by shintekiware5 | 2011-12-26 23:37 | 業務日誌

久々のレッスン。

 もともとあかんのですがシーズン後半のゴルフは特にひどかった。

 スコアも言えません。

 そして12月25日、今年最後のレッスン。

 パターにしろドライバーにしろ、修正点が多い。

 人類が発明した最も高尚で最も難しいスポーツなのに一ト月もレッスンを受けないというのは舐めすぎです。

 本日やるべきことが明らかになったので1月2月を強化月間として3月に火の鳥のようにはばたけるよう練習に練習を重ねます。

 もうバカにされるのは嫌だ。

 一生言ってろ。

by shintekiware5 | 2011-12-25 23:29 | フィットネス

24日は・・・

 イブの夜だけあり道が混んでましたね。

 混んでるに掛けてサイモン&ガーファンクルのコンドル(混ンドル)は飛んでいくを社内で口ずさんでいました。

 ずずずっずうっとすべらないでくださいね。

 で

 クリスマスケーキはこちら・・・・

 同級生 o後貫さんのスイーツタカモリで買いました。
 
 
f0101965_19441891.jpg


 上品なお味。

 美味しかったです。

 皆さんのクリスマスイブはいかがでしたか?
 

by shintekiware5 | 2011-12-24 23:41 | 独り言

寺内貫太郎一家。

 5時20分から城山観光ホテル。

 5時半から役員朝礼。

 6時からモーニングセミナー。

 7時より朝食会。

 7時25分頃に日の出。
 
 
f0101965_19331919.jpg


 そして自宅に戻りました。

 自宅で何やかんややって

 夜は息子と寺内貫太郎。

 いやはやいやはや。

by shintekiware5 | 2011-12-23 19:18 | 業務日誌

22日は

 メーカーさんたちととりあえず今年最後の忘年会。

 金曜が早いので10時50分解散でした。

 参加者にしっかり3回ずつ歌っていただきました。

 

by shintekiware5 | 2011-12-22 23:24 | 業務日誌