<   2011年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2匹目のどぜう。

 どじょうは旧式仮名遣いでどぜうというはず。

 間違ってたらごめんなさい。

 さてペンギンバー。
 

 なんと

 なんと

 白熊もいたのであった。

 
f0101965_4225859.jpg


 こわっ。

by shintekiware5 | 2011-08-31 23:17 | 感動 | Comments(0)

那覇 松山 ペンギンバー。

 文字通り

 ペンギンを飼ってる店です。

 あの暑い沖縄で。

 ありえないでしょう。

 感動します。

 
f0101965_416734.jpg

by shintekiware5 | 2011-08-30 23:43 | 感動 | Comments(0)

素顔

 私はいつも嘘をついてきたわ

 お前はいつもそういうけれど

 それは決して裏切りじゃないんだし

 そこまで自分を責めることもないさ

 お前の全てが綺麗だったからこそ

 あの時手鏡送ったんだ

 お前の過去を化粧で隠すためじゃなく


 素直な自分を映せばいい

 誤解しないで聞いて欲しいんだ・・・



 長淵剛


 素顔

 こうやって続いていくわけなんですが・・・


 どれだけ私は読者に嘘をついてきたか


 しかし

 皆さんは更新されないブログをクリックをし続けてくれた・・・・・

 有難う 

 谷村新司じゃないけど

 本当に

 有難う 

 そして

 

 ごめんなさい 

 今9月3日土曜

 夜中 3時43分

 昨日2日は23時前に帰宅し、布団も敷かず、崩れ落ちるように畳に寝てました。

 これから

 5日分

 田中の世界を

 たっぷり紹介しますので

 4649


 

by shintekiware5 | 2011-08-29 23:39 | 独り言 | Comments(0)

新首相誕生。

 暫くおとなしく見守ろうではありませんか。

 単年度では何もできませんよ。

 足を引っ張らないことです。

 

by shintekiware5 | 2011-08-29 21:00 | 独り言 | Comments(0)

結婚式。

 8月28日は宮之原さんの結婚式でした。

 吉俣良さんが篤姫、コトー、江とそれぞれのテーマソングをライブ演奏してくれました。

 お父さんのリアクションが最高でした。

 悔しいんやろうな・・・・

 そう思いました。

 私にもきっといつか訪れるシチュエーション。

 その時に俺はどんな反応をするのだろうか・・・・

 兎にも角にも

 お二方どうかいつまでもお幸せに。



 

 

by shintekiware5 | 2011-08-28 23:39 | 独り言 | Comments(0)

勉強会。

 勉強会に行ってきました。

 ある先生からあなたは人を睥睨する癖がある。 

 こう指摘されました。

 圧力をかけるようなところがあるみたい。

 気を付けます。

 

by shintekiware5 | 2011-08-27 23:37 | 業務日誌 | Comments(1)

会社説明会。

 8月26日は会社説明会でした。

 学生は8名と少なかったけど熱い思いを伝えられてよかったです。

 金曜から面接が始まります。

 宜しくお願いします。

by shintekiware5 | 2011-08-26 23:32 | 業務日誌 | Comments(0)

燃えて上がるはおはらあああ、桜島。

日記が溜まりすぎている。
たまにこれをやらかすからいかん。

という訳で今からまとめて書くことにする。

まずは8月13日、前日のライブで傷心の俺は桜島経由で家路を急ぎました。
f0101965_20261083.jpg


桜島は厄介なところもあるけどゴツゴツとした男らしい山です。

剛長渕モニュメントで旅行者に写真を撮ってもらいました。
f0101965_20304748.jpg


みなさん桜島に足を運びませんか・・・・・

by shintekiware5 | 2011-08-25 23:19 | 感動 | Comments(0)

一六タルト。

 今日は愛媛からポンジュースのY常務とO田部長がお見えになりました。

 手にした土産を見てつい、一六タルトですね。とうめいてました。

 実は文春の記事で初めて一六タルトのことを知り以前松山に行ったときに会社のお土産として買って帰ったことがありました(←クリック)。

 
f0101965_1862465.jpg


 早速開けてみましょう。
 
f0101965_1864659.jpg


 前回買ったのと違いカットして個包装にしてあります。

 
f0101965_1875046.jpg


 社員さんみんなでいただきました。

 
f0101965_1881725.jpg


 綺麗なお菓子だと思いません?

 ゆずの香りがほんのり効いてて最高。

 愛媛県万歳。

 松山万歳。

 ポンジュース万歳。

 一六タルト万歳。

 ところで

 あの時のあの空港の伊予鶏親子丼

 少しは旨くなったのだろうか・・・・

 とにもかくにも

 ポンジュースさん有り難うございました。

 大変美味しゅうございました。

by shintekiware5 | 2011-08-24 18:10 | お勧め商品 | Comments(0)

もやもや。

 もやもやが続いている。

 まあいろいろな理由があってね。

 こんなときは体を動かすのが一番。

 スポーツは俺といつも一緒にいた。

 そして救ってくれた。

 だから今から永ちゃん聞きながら走ってくる。

 ゴルフ?

 あれは救ってくれないんだ。

by shintekiware5 | 2011-08-23 21:47 | 独り言 | Comments(0)