<   2011年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2時間連続レッスン。

 日曜は3時から2時間連続レッスンを受けました。

 せっかくつかみかけた感覚を5月から6月にかけてのやけど→肉離れという2度のトラブルで失いかけていましたが、ようやく取り戻しつつあります。

 やはり俺には猛練習しかない。

 人の10倍努力します。

by shintekiware5 | 2011-07-31 23:05 | 独り言

胡桃の部屋。

 胡桃の部屋。

 最高に面白いですぞ。竹下景子が良い。

 最近のNHK、なかなかです。

by shintekiware5 | 2011-07-30 23:04 | お勧め番組

税務調査終了。

 5日間にわたる税務調査。

 終了されまして最後のご報告を受けました。

 追徴?

 ありました。

 いろいろとご指摘有難うございました。


 

by shintekiware5 | 2011-07-29 11:31 | 業務日誌

ロイヤルのステーキ。

f0101965_21121995.jpg


もう暑すぎてバテバテで肉でも食べないとやり切れなかった。

お陰で元気が出ました。

by shintekiware5 | 2011-07-28 21:11 | お勧め商品

朝ドラ。

 たまに夜中に録画したやつを見ています。

 とても面白い。

 井上真央ちゃん最高。

 しかしいまだにどっちが石原さとみで、どっちが井上真央なのかが分からん。

 老化が始まっているのだと思う。


 

by shintekiware5 | 2011-07-27 23:46 | 独り言

にんじんしりしり。

f0101965_2121248.jpg

f0101965_2048235.jpg

津堅島産の人参であることがポイント。

これが甘くて美味いんです。

那覇 泉崎、さくら家さくらで食べられます。

by shintekiware5 | 2011-07-26 23:47 | 独り言

税務調査。

 月曜からは税務調査です。

 2名でお見えになりました。

 今日から金曜まで。

 全てご覧になってくださいませ。

by shintekiware5 | 2011-07-25 23:34 | 業務日誌

サイコー

f0101965_21494026.jpg

へとへとだけどね。そろそろ引退。

by shintekiware5 | 2011-07-24 21:49

テンペスト

宦官として生きる仲間由紀恵最高。高岡早紀は新境地を切り開いた。このドラマは面白い。超お勧め。

by shintekiware5 | 2011-07-23 20:16 | お勧め番組

営業会議。

 21日は営業会議でした。

 久々の前年クリアで、すんなりと1時間ちょいで終わりました。

 その後はМ尾さんと12時過ぎまで神輿談義でした。

by shintekiware5 | 2011-07-21 10:29 | 業務日誌