<   2010年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

 本当に本当に有難う。

 みなさんがブログに来てくれるから頑張れる。

 コンサートで止まらないHa~Ha を永ちゃんが歌って

 ありがとう
 
 あ~りがとう

 と最後に締めるが

 マジでそんな感じ。

 みなさん

 本当に有難う。

 更新さぼりまくりの俺のところに来てくれて・・・・

 有難う。

 明日も頑張る。

by shintekiware5 | 2010-11-30 19:55 | 永ちゃん | Comments(0)

シルヴィアさんさようなら。

「別れても好きな人」高校一年の時の大ヒット曲であった。

 大変綺麗な方で歌声も素晴らしかった。

 6歳年上のお姉さんはとてもまぶしかった。

 菅原洋一氏とのデュエット

 アマン。

 この曲も素晴らしい歌詞と二人のコンビネーションで我々に大きな感動を与えてくれた。

 少し前に危篤に陥ったことを知り驚いた。

 合掌。

 昭和がどんどん遠くにいく。

by shintekiware5 | 2010-11-29 06:37 | 悲しみ | Comments(0)

龍馬伝終了。そしてやっと日記が追いつく。

 意外とあっさり終わった印象です。

 出演者の皆様方、一年間楽しませていただき有難うございました。

 素晴らしい大河でした。

 すべての回をDVDに焼かせていただきました。

 何年か後にまた見ることになるでしょう。

 整理法の本を読んでしっかり整理しなくては。

by shintekiware5 | 2010-11-28 21:24 | 独り言 | Comments(0)

酒には気を付けなければならない。

 酒は人間関係の潤滑油として欠かせないものである。

 しかし

 飲み方を間違えると自分に大きな災難が降りかかってくることもある。

 某役者を他山の石として身を引き締めなければならない。

 対岸の火事ではない。

 一歩外に出たら脅威だらけだと意識しなければ。

by shintekiware5 | 2010-11-27 23:21 | 衝撃 | Comments(0)

某会。

 11月26日は、某重要取引先様の記念式典に参加させていただきました。

 盛大な大変素晴らしい会でした。

 出席させていただき大変有難うございました。

 我が社も存在証明できるべく頑張ってまいります。

by shintekiware5 | 2010-11-26 21:06 | 業務日誌 | Comments(0)

いい本めっけ。

 いろいろな意味で整理下手な私。

 
f0101965_20494146.jpg


 原因の一つにできもしないのに何でもしようとすること。

 結局、混乱の末、何にもできない。

 このままでは今後もすべてが中途半端。

 やばすぎる。

 そんな私にとってこの本が、大変役に立つのは間違いない。

 きっとこの本とは必然的に出会ったのだろう。

 しっかり身辺を整理して中途半端さを克服し、前進していきたい。

  

by shintekiware5 | 2010-11-25 23:48 | お勧めの本 | Comments(0)

懇親会。

 11月24日は、大変重要な方が主催されるある会に出席しました。

 懇親会で大変貴重なアドバイスをいただきました。

 また2次会では一所懸命頑張り、皆さんに喜んでいただけました。

 これからも一所懸命がんばってまいります。

 宜しくお願いいたします。

 

by shintekiware5 | 2010-11-24 20:34 | 業務日誌 | Comments(0)

満来チャーシューらーめん

 少し前にも満来のざるチャーシューを掲載した。


 満来のチャーシューラーメンはさらに強力。

 確か1400円だったのだが肉の量がすごすぎる。

 
f0101965_2030273.jpg


 不覚にも残してしまった。

by shintekiware5 | 2010-11-23 23:27 | グルメ | Comments(0)

いやはやいやはや。

 実にめまぐるしい一週間であった。

 パソコンを開ける機会もほとんどなかった。

 そんな感じだったがこれからまたブログ復活しますので

 よろしく。

 これは11月22日月曜の日記とします。

by shintekiware5 | 2010-11-22 23:46 | 独り言 | Comments(0)

龍馬伝。

 龍馬に襲い掛かる新撰組 近藤勇。

 仲裁に入る勝海舟。

 悔しそうな土方歳三。

 それはねえだろうと思ったが来週で終わりだ。

 好きなようにやってもらおうよ。

 1年間楽しませてくれたんだから。

by shintekiware5 | 2010-11-21 23:48 | 独り言 | Comments(0)