カテゴリ:永ちゃん( 59 )

wonderful life

 wonderful life ヘイ やりたい放題さ
 
 だれにも指図はさせない 

 永ちゃんのノリのいい曲だ。

 さっき娘と江の再放送を見ていた。

 娘が言う。

 「ひでえ。これはやりたい放題だよ。歴史を捻じ曲げかけている」。

 その言葉を聞いて曲を思い出したというわけ。

 それにしてもどこまで続くのかこの悪乗り。


 

 

by shintekiware5 | 2011-08-13 18:31 | 永ちゃん | Comments(0)

七夕ライブ。

 7月10日日曜は枕崎で行われた七夕ライブに参加しました。

 どんな事情か?

 実は・・・・

 少し前にうぬぼれやバンマスのジミーちゃんから「数曲披露する中の2曲やってください」とのオファーがあったのです。

 「タコ八郎~」、「永ちゃん帽子は~」などの野次にも負けず、しっかりとМCもかましました。

 詳細はこちらをクリック。

 歌詞カードも楽譜も何もなく生バンド歌う。

 最高ですがとても難しい。

 いい勉強をしました。

 採点はご自由に。

by shintekiware5 | 2011-07-10 23:56 | 永ちゃん | Comments(2)

E.YAZAWA ROCK 1979→2009

 一昨年劇場公開された作品。

 レンタルはされていないようだが、永ちゃんのことがよく分かる作品。

 何度見てもこれがいいんだ。

1980年公開作品 RUN &RUNの懐かしい映像もちりばめられている。

 ツアーの完成度の秘密もこの映画を見れば分かる。

 舞台での動きから何から計算され尽くしている。

 大胆さと緻密さ。

 このdvdは商売のヒントにもなる。

 お勧めです。

 永ちゃん最高。

by shintekiware5 | 2011-07-01 13:46 | 永ちゃん | Comments(2)

まぶすぎるぜ。スタンドマイク型ボールペン。

 
f0101965_16233957.jpg


 永ちゃんのサイトで通販してます。

 ちなみにインクが切れても対応できます。

 これを見ると俄然やる気が出てきますよ。

 お勧めします。

 

by shintekiware5 | 2011-06-29 23:21 | 永ちゃん | Comments(0)

卸団地の会。

 27日は卸団地の会でした。

 かりゆしウエアに白いスラックス、パナマハットで参加したら大層受けました。

 日本人離れしていると・・・・

 確かにパナマハットを被ってるのはパナマ人と永ちゃんと永ちゃんファンと俺くらいなのかもしれませんな。

 はい

 私はうつけものです。

 よろしく。

by shintekiware5 | 2011-05-27 23:56 | 永ちゃん | Comments(0)

shall we dance

jinを見ていたらモルツのコマーシャルで永ちゃんがshall we danceを歌っていた。

ホント、絵になるのお。

珍しいくらい絵になる。

サイコー。

by shintekiware5 | 2011-05-02 23:43 | 永ちゃん | Comments(0)

それは言い過ぎじゃない?というのは・・・

本当に「言いすぎじゃない?」と言ってるんじゃないのよ。 

 それはね

 「本当のこと言わないで」っていう事なのよ。 

 昭和55年 矢沢永吉主演 

 映画 RUN &RUN より。

 この言語感覚。

 格好いいねえ。

 永チャンは30にならない頃から凄かった。

 サイコー。
 
 

by shintekiware5 | 2011-04-30 20:36 | 永ちゃん | Comments(2)

永ちゃん最高。

 サントリーの見上げてごらん夜の星をのCMが評判だ

 特にいいのはやっぱ永ちゃんだな。

 表情がいいんだよな。

 永ちゃん最高。

by shintekiware5 | 2011-04-15 22:46 | 永ちゃん | Comments(0)

新カテゴリー。新分類。

 新カテゴリーを追加しました。

 カテゴリー名

 永ちゃん。

 永ちゃんのところをクリックすれば過去の永ちゃん関連記事がまとめて読めます。

 ご興味のある方はどうぞ。


                                          ↓

by shintekiware5 | 2010-12-21 23:59 | 永ちゃん | Comments(0)