めまい

 あの後、月曜の夜から火曜の夜までもう一度24時間断食をした。
 
 そして、その後も朝食は抜き。肉も抜き(カミさんからは、当然喧しく言われている)。

 結果、どうなったか。

 3.5キロの減。

 隠れていた腹筋が見えてきた。

 横っ腹の贅肉も削げてきた。

 ただ・・・・

 朝食を食べないので(朝食は食べないほうがいいという説に乗っ取っている)・・・・

 少しめまいがするのかな。

 めまいで思い出した。 

 小椋佳のめまいという歌がある。

 時は私にめまいだけを残してゆく

 このフレーズで始まる。

 中学の頃初めてEP版で聞いた。

 さよならを書こうとした口紅が

 折れてはじけた

 
 衝撃に打ち震えた。

 当時ジャケットに顔写真は載ってなかったような・・・

 いい歌だった。


 

by shintekiware5 | 2008-06-05 23:59 | 独り言