分らなかったら聞く。

 永ちゃんのアルバム。

 Don't Wanna Stopの3曲目。

 LONELY WARRIOR。

 すごくいい歌なんです。

 本当に大好きな歌で何度も何度も聞きました。

 ただ・・・・

 歌詞の中で大きな聞き違いをしてました。

 おかしいな、おかしいなとずーっと思ってたのです。

 それは・・・・

 がぶりより軋ませてという部分・・・・

 なんで永ちゃんの歌詞で相撲かよと思ってたんです。

 昨日、初めて歌詞カードを見ました。

 正式には・・・・

 カブリオレ軋ませて

 でした。

 つまり屋根無し車のタイヤを軋ませたわけです。

 初めて分りました。

 もっと早く誰かに聞けばよかったです。

 かように・・・・
 
 分らないことはすぐに聞きませう。

 今日は決まった。

by shintekiware5 | 2007-11-26 23:57 | 永ちゃん