プロセス。

 今日先輩からご指摘を受けました。

 ちょっと見解が違う。

 先輩と話をし、試合中の先生の心の動きをお話したところ、

 うん、それだったらオッケーだ。 
 
 だから今日は一昨日の話に至るまでの先生の心の動きを加筆させていただきます。
 
 後半、先生は横に座っているI井Y子というマネージャーに聞きます。

 今何対何?

 ノートの左の頁は正がいっぱい。右の頁は正がゼロ。

 「80対0です」とI井Y子は答えます。

 その瞬間。

 スタンドの観客の声が全て自分に対する嘲笑のように聞こえ・・・・

 俺はこの子達にいったい何をしてやったんだろう。 

  いつも、「俺は監督だ。元日本代表だ。何でそんなこともできないんだ。しっかりやれい」そんなことばかり言ってきたんじゃないだろうか・・・・

 俺はいったいこの子達に何をしてやったんだろう・・・・・

 その瞬間。

 先生の頬を滂沱の涙が・・・・

 その後は一昨日のとおりです。

 以上、今日は加筆・修正の巻でした。
 
 Aクネ先輩、こんな感じでよろしかったでしょうか?
 

by shintekiware5 | 2007-10-20 23:59 | 感動