こんな日もあります。

 テレビをつけると、悲惨な事件や、おろかな男とそれに振り回される官憲など、長渕兄いの言葉を借りると「ろくなもんじゃねええ」ことばかり。

 だけども問題は今日の日記。

 ネタがない。
 
 書かなくちゃ、君のために書かなくちゃ。

 キーボードをたたかなくちゃ。ネタがない。

 いやこれじゃいかん。

 一言だけ言っておこう。

 急にシリアスになるぞ。

 

 人間なんてもともとそんなたいそうなものではない。
 
 たいそうなものではない人間が、限りなく灰色の人間に群がって追い詰めて追い込んで・・・・

 挙句の果てに・・・・・

 結論。

 人が人を追い詰めすぎてはいけない。

 今回の件を私は他山の石として受け止めたい。

 それではまた明日。

by shintekiware5 | 2007-05-28 23:59 | 独り言