出方がうえ(註 会が多い)

 うめさんはある食品メーカーの営業マンである。

 昨日はある有名人と写真を撮っている。

 その前日は私の写真をアップしてくれていた。ありがとウメさん。
 
 さて・・・・

 ほぼ連日、会合が続いている。今週も火曜から4日連続。

 できるだけ一次会でお暇したり、ウーロン茶を飲んだりしてごまかしているが、ついついテーブルの上の品を全部食べてしまう。おまけに家に帰ったらまた何かをつまむ。だから当然体重にくる。

 そもそも

 母方は糖尿の家系。不節制を続けたら太るどころか糖尿病になるのは間違いない。

 何とか今のところ、尿検査のリトマス試験紙や血糖値は正常だが、連日の会合は糖尿病への道を真っ直ぐに突き進んでいるようなもの。

 いくら今年が猪年で愚直という言葉が好きな私でも糖尿病にだけはなりたくない。

 私が夜、よく走ったりするのはボディメークだけが理由ではないのだ。

 だから

 今日も今から走りにいく。
出方がうえ(註 会が多い)_f0101965_22543244.jpg

もちろん曲は永ちゃん。

蛇足だが

 酔っ払って撮ったことすら忘れていた先週のラグビー部の同窓会の写真もついでに・・・
 
出方がうえ(註 会が多い)_f0101965_22352010.jpg

 店の人とも写してたんだなあ・・・・
 
出方がうえ(註 会が多い)_f0101965_2238398.jpg

 
 
 
 

 

by shintekiware5 | 2007-01-11 22:38 | 永ちゃん