グイグイ行くんだなあこれが。

 外でワインを飲むことはまずない。外で飲む酒はビールか焼酎に収斂される。

 家でもまあ似たようなもの。

 ただ・・・・・

 いまの時期は別。

 ついつい世間のトレンドにつられて飲んでしまうのだなあ、これを。
 
グイグイ行くんだなあこれが。_f0101965_0432993.jpg

 

 今日なんかソフトバンクのコマーシャルに出ているキャメロンディアスのメリーに首ったけを見ながら半分以上空けてしまった。

 実は・・・・

 彼女の主演映画を見たのは今日初めて。

 土曜日開催されたみそや堂の会(会の詳細は後日アップ)でDスキンのTツミさんに「あの女優の出てる映画いいよ」と紹介されたのであった。

 実際・・・・

 表情が実に豊かで愛嬌のある素晴らしい女優だ。

 映画の男ども同様、俺も彼女に首ったけになっちまった。

 話を戻そう。

 焼酎を飲むと無頼派になる私。

 しかし

 何故かワインを飲むと文化人になったような気がしてついつい妻に丁寧な口をきいたりしてしまうのだった。

 ワイン。

 不思議なアルコールだ。

by shintekiware5 | 2006-12-05 23:59 | 独り言