お待ちかね阿蘇大パノラマ。

 先週の水曜日の話をいまだに引っ張っている事自体、ありえないことだけど・・・・

 撮った写真を公開したいどうも見せたがりの性格をしているわけで・・・・・

 ご容赦賜りたい(強引)。

 工場見学の後、PBコーディネーターのお二人が「せっかくいらしたのだから阿蘇の展望台まで車で登りませう」と言ふ。

 「はいっ。たのんます。コーディネーターはこーでねえとね。なっY留君」と私。

 風力発電のプロペラの眺め(写真はクリックしていただいた方がいいかもしれません)。
お待ちかね阿蘇大パノラマ。_f0101965_22434014.jpg

なんとアサヒビールの関連会社だといふ。
お待ちかね阿蘇大パノラマ。_f0101965_2245693.jpg

二人のコーディネーターとY留。
お待ちかね阿蘇大パノラマ。_f0101965_2245437.jpg

どうでしょう?この眺めは?
お待ちかね阿蘇大パノラマ。_f0101965_22462317.jpg


俵山峠展望所といふらしい。
お待ちかね阿蘇大パノラマ。_f0101965_22465784.jpg

巨大プロペラをこの角度から撮った写真も珍しいかも知れぬ。
お待ちかね阿蘇大パノラマ。_f0101965_22474386.jpg

景観を損ねているという意見もあるようだが皆さんはどう思うだろうか・・・・
お待ちかね阿蘇大パノラマ。_f0101965_22502064.jpg

おっといけねえ。この写真を忘れちゃ伝わらない(写真のクリックも忘れないでね)。
お待ちかね阿蘇大パノラマ。_f0101965_033941.jpg

以上、阿蘇大パノラマ編を終わります。

最後に今日わが家でとれた小松菜。一月でこの大きさになったそうです。
お待ちかね阿蘇大パノラマ。_f0101965_2253188.jpg

by shintekiware5 | 2006-11-20 22:53 | 感動