那覇に移動

 石垣から那覇に移動。
那覇に移動_f0101965_920013.jpg

 観光客が多いなあ。
 
那覇に移動_f0101965_9211840.jpg

 鹿児島も沖縄くらい観光客が来てくれたらどんなにか経済が潤うか・・・・

 T太郎さん、テイトさん、ついでにY留も一緒に考ようぜい。
 
 那覇に着いてレンタカー手続きをするともう昼を過ぎている。
 
 今日、ご紹介するのはこのお店。トヨタレンタリース沖縄から南へ1キロほど南下した左手にあるお店。

 だいこんの花。

 もういっちょう。


 動画もあるぞ。
 
 
那覇に移動_f0101965_9252849.jpg
 

 なんかこんなドラマがなかったかい?マロニエさん・・・

 健康をテーマにしたビュッフェスタイルのお店だ。

 ついつい欲張ってしまった。
 
 
那覇に移動_f0101965_9311229.jpg


おかわりもこんなに
 
那覇に移動_f0101965_7362636.jpg


 締めはまずおばあちゃんの気分で・・・
 
 野沢菜と梅干そしてお茶。
 
那覇に移動_f0101965_932423.jpg

 
 


 

 これで終わるとつまらない。だからマダムの気分でスイーツも・・・・

 
那覇に移動_f0101965_9325196.jpg


 店員のもてなしもよく、なかなか素晴らしいお店でした。
 

by shintekiware5 | 2006-10-29 09:35 | 業務日誌