濃い人間関係。

 朝10時半に一件、12時より卸団地の委員会、その後も2時半、3時半、4時半、5時と次から次へと前日、または当日になってメーカーや商社からアポを入れられたため、仕事がまったくできず。

 しかも18時から法人会の例会。

 さらに明日から出張。

 例会後の懇親会でウーロン茶を飲みながら45分ほど過ごしたあと中座し、22時に会社に帰ってくると・・・・

 毎日モスバーガーみたいに交代制で社員が書いている黒板に、I村さんがネタだとバレバレの記事を書いていた。

 まるで行列のできる法律相談所の磯野貴理子みたいだ。それにしても彼女の文章力には敬服だ。

 おれのブログより面白い。
濃い人間関係。_f0101965_22142155.jpg

 
 机に向かうと何か書置きがある。
濃い人間関係。_f0101965_22145899.jpg

 
 泣けるぜい。
濃い人間関係。_f0101965_22152379.jpg

 いかんいかん、早く仕事を始めねば。この状態が実際のところ最も集中できるのだ。
濃い人間関係。_f0101965_22174498.jpg


だけどY留よ。みんなの机もっと綺麗にせい。

 

by shintekiware5 | 2006-10-26 22:17 | 業務日誌