社内騒然。

 テイトさんからみさき茶屋さんの場所についてコメントがあった。

 コメントにレスする前に直接テイトさんの携帯に電話をした。

 「ちょっと説明しづらいんだ。だから一緒に食べに行こうよ。会社まで来ない?」と。
 
 約束した12時半ちょっと前に彼は来た。
 
 みさき茶屋さんに二人でご飯を食べに行った。

 ご飯を食べ終わった後、会社に戻り「鹿児島の現状と活性化、そして情報発信の有効な方法」について二人で暫くの間、クールに語った。

 彼が会社を後にすると

 普段近づきもしない女性社員のI村さんが足早に寄って来て、「あのお方はどなたですか」目をキラキラと輝かせながら聞いてくる。

 「どうしたの。そんなに慌てて」と聞くと

 「いえ、他の女子社員がみんな『あの方はどなたなの。とっても素敵』と聞いてくるものですから。それにいつものお客さんとは毛並みが違うようなので」との返事。

 「君達は本当に男前に弱いなあ。ダメじゃないかお客さんを差別したら。彼は中学の同級生でT君と言うんだ。元俳優で今は演出家だよ」と返事をしておいた。

 どうもうちの社員は男前に弱いのお。
 さて・・・・
 実は彼からお土産をいただいた。
 
社内騒然。_f0101965_22232332.jpg

 フランス菓子だ。
 
社内騒然。_f0101965_22235425.jpg

 上品な味だった。やばい、また太ってしまう・・・・
 
社内騒然。_f0101965_22405030.jpg

 


 

by shintekiware5 | 2006-10-17 22:41 | 業務日誌