エビちゃんもいいがBONNIE PINKもええのお。

 資生堂アネッサのCMに出てきてシャワーを浴びたり、プールに飛び込んだり、日焼け止めをこっちに投げたりする女性。

 あのコマーシャルが流れるたびに、画面に釘付けになる私がいてそれを軽蔑する家族がいた。

 「この女性なんていうの?」

 質問しても誰も教えてくれなかった。

 実は・・・

 つい3日ほど前、エビちゃんだと知った。普段のエビちゃんよりずいぶんエキゾチックで大人っぽかったので全然分からなかったのだ。

 バックに流れる曲はBONNIE PINKというアーティストが歌うperfect sky。この曲もええですなあ。なんとかperfect skyって巻き舌っぽく歌う歌い方がええのお。

 真善美を自分の生き方に求め、人にも強要する私にとってこのCMは実にperfectであった。

 今日はこじつけかい。

by shintekiware5 | 2006-08-30 23:20 | お勧め音楽