諭よ真人よ目指せ川越の星を。

 一昨日より妹夫婦が、川越から遊びに来ています。

 なんと

 ステップワゴンで陸路はるばる来たみたいです。

 ちなみに・・・・

 妹は免許を持っていません。

 だから義弟が、一人で運転し続けたそうです。

 一体何時間運転したのでしょう。

 義弟A野君の体力は計り知れません。

 彼らからおいしいお土産を頂きました。

 川越に住んでいるのになぜか「入間の鶴せんべい」 
諭よ真人よ目指せ川越の星を。_f0101965_0451551.jpg

 アップはこんな具合。
 
諭よ真人よ目指せ川越の星を。_f0101965_045464.jpg

 商品名はせんべいですが少し固めのワッフルといった感じでしょうか。

 結構、おいしかったです。有難うね。

 さて今日は二人の甥っ子をアップしませう。

 
諭よ真人よ目指せ川越の星を。_f0101965_047655.jpg


 左が諭。中一右が真人小三。両親ともに大きいので諭は中一にして170超、足の大きさは28センチ。真人も小3では群を抜いたでかさ。

 久々に逢う甥っ子たち、本当に可愛かったです。

 諭の日常。

 ウィークデーはバスケ部に所属し、週末は少年野球の練習に打ち込んでいるとのこと。

 つまりは
 
 二束のわらじってことです。

 二人とも実に素直。是非、このまますくすく育っていって「二人とも輝ける川越の星となって欲しい」と強く強く思いました。

 頑張れ~諭、真人。

by shintekiware5 | 2006-08-24 23:56 | ファミリー