犬っていいなあ。

 結婚できない男

 なんか視聴率がいいらしい。

 阿部寛の名演技(迷演技?)が光る。

 題名の通り主人公は結婚できない自分本位な行動をあらゆる場面でとるが、「自分を自分らしく鮮やかに生きているなあ」と、うらやましく思ったりもする。

 さて

 今日はこんなブルドッグとの友情物語だった。
f0101965_7524662.jpg

  
 阿部寛の演技もええが、ブルドッグも負けていなかった。
 
 主人公の作ったタイタニック号の模型が、カーテンに引っ掛かりテーブルから下に落ちたのを自分のせいにされた時に必死にほえて、自分の無罪を主張するブルドッグのケン。。
 けなげなその演技がたまらなかった・・・・・

 犬っていいなあ。

 ちなみに前も紹介したがわが家の飼い犬はこれだ。
f0101965_7531940.jpg


 今のところ予定はないが、もう少し生活に余裕が出来たら犬も飼ってみたいなあ。

 もちろんブルドッグを・・・・・
 

by shintekiware5 | 2006-08-22 23:59 | お勧め番組 | Comments(2)

Commented by マロニエのこみち・・・。 at 2006-08-23 02:35 x
私も、毎回見ているのは、【功名が辻】と【結婚できない男】この2本です(笑
『自分を自分らしく鮮やかに生きているなあ』
いかにも熱血漢田中さんらしい見解がいいですね~

今日は、書く記事が思い当たらなかったので、この記事に誘発されて
ここをリンクしつつ関連記事を書き終わったら、操作を誤り、全てが消えてしまいました(ぶちっ
やる気をなくしたので、まったく違う記事をUPした今日の私です
Commented by shintekiware5 at 2006-08-23 19:33
マロニエのこみち・・・。さん有難うございます。
>操作を誤り、全てが消えてしまいました(ぶちっ
やる気をなくしたので、まったく違う記事をUPした今日の私です

そうだったんですね。でっこんなに遅い時間まで起きているんだあ。

私も全く同じような経験があるので同感同感です。

マジッぶちきれますね。そして「寝ればよかったのに何やってんだろ」
ってため息をつくのです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。