ただでホラー映画観れたんだからいいじゃない。

 昨日は結局、焼酎片手にウトウトしながら最後まで見てしまいました。
 
 私の予言どおりベッカム見せてくれましたね。「針の穴を通す」というのはあのフリーキックの事を言うのでしょう。素晴らしかった。

 さて

 試合が終わった後、興奮して20分ほど寝付けず、しかも寝たと思ったら1時間後にとても恐ろしいホラー映画のような夢のなかで自分自身が酷い目に遭い、「うおおおおおおお~」と叫び目が覚めました。

 仕事から帰ってきて、そのことを妻に話すと

 「いいじゃない。ただでホラー映画見れたと思えば」 

 だってさ。

 そうかなあ?

by shintekiware5 | 2006-06-26 23:48 | 独り言