「お、おい俺の携帯

 どこいった」

 って携帯電話かけながら言った経験ある人っていませんよね。

 実は私、2度くらいあります。

 変でしょ。「ちょちょっと、病院いったほうがいいんじゃないですか?」って言われそうですよね。

 けど私以外にもいたんですよ~。
 
 実は、こないだの日曜「あるある大事典」を見てたらゲストの女の子が私と同じような事を言ってたんです。

 他のゲストは首かしげてましたけど

 私は思わず快哉しちゃいました。

 「おっ俺だけじゃなかったぜ」と。

 とってもへんな敵我親方の日常でした。
 

by shintekiware5 | 2006-06-02 23:31 | お知らせ