父権を取り戻せ

 リリーフランキーさんの「松田優作論」に刺激されて今、松田優作兄いの復習をしている最中です。

 この1週間はこの「遊戯シリーズ」にはまっています。
父権を取り戻せ_f0101965_22434587.jpg

中3から高1にかけて上映された「遊戯シリーズ全三部作」、鹿児島東映ですべて見ました。

 低予算であるにもかかわらず、スクリーンを所狭しと暴れまくる日本人離れした兄いのアクションのお陰で大変魅力ある作品に仕上がっています。

 さて

 さっき妻に「処刑遊戯みない?」って一応聞いてみました。

 すると・・・・・

 「見ないわよ。あんたってすぐかぶれるカブレラね」って言われました。

 「すぐかぶれるカブレラ」

 俺は一応日本人なんだが・・・・・

 こんなしゃれを言ってこいつは親父なのか。

 萌え~って言われたりカブレラって言われたり・・・・・

 いったい父権はいずこへ。






 つ       づ        く

by shintekiware5 | 2006-05-17 22:46 | ファミリー