とり皮とキュウリとくらげの中華風酢の物

 今、会合から帰ってくると学校給食のことが話題となりました。

 実は・・・・

 うちの妻はタイトルのメニューが好きだったと言うんですよ。おかしいと思いません?

 私は鳥皮のぶにょぶにょが嫌で嫌でしょうがなかった。

 思い出しただけで気持ち悪くなるんです。

 いくら噛んでも噛み切れないあの鳥皮。最後は気持ち悪くなって洗面所で吐いてました。

 しかし・・・

 とり皮のやきとりは結構、食べれちゃうんですよ。

 そこで皆さんにお尋ねしたい。

 とり皮はゆでるものではなく、焼いてカリカリにして食べるものだと思うのは私だけだろうか・・・・

 

by shintekiware5 | 2006-04-20 23:40 | グルメ