見よこのスコアを。バランス感覚に優れた大天才よ。

 食品メーカー・問屋の集まりである鹿児島食品二十日会のゴルフコンペが昨日、南九州カントリークラブであった。

 ゴルフが苦手な私は当然パス。

 代わりにベテラン社員、甲斐正美を刺客に送り込んだ(ゴルフですら果し合いなのだ)。

 その結果がこれ。グロスで2位の好成績。

 
見よこのスコアを。バランス感覚に優れた大天才よ。_f0101965_2043933.jpg


 しかし「何で一番じゃないんだ~」と怒りましたけど・・・・

 甲斐正美は昭和35年生まれ。今年46歳になる。ゴルフを始めたのは15年前。

 しかしさまざまな事情で(主に家計上の)15年間のうち、コースに出たのはわずか15回。
 彼の言を信じれば、レンジにもせいぜい50回通ったかどうか。

 日曜しか休みじゃないし、その休みも私と一緒に自顕流の稽古しているわけだから嘘ではない。

 実は彼、一昨日4年ぶりに練習をして、付け焼刃でコンペに挑んだのだ。

 それで90ですよ。90。こういうのを天才と言うんじゃないでしょうか。私みたいに何回行っても学習効果のない人間とは大違い。

 見よこの誇らしげな顔を。  だけど顔だけはあっしが勝ってるかな?

 
見よこのスコアを。バランス感覚に優れた大天才よ。_f0101965_209592.jpg


 最近営業成績もずば抜けていて新規開拓キャンペーンも絶好調。

 
見よこのスコアを。バランス感覚に優れた大天才よ。_f0101965_2094628.jpg


 平成18年度最も期待のできる社員の1人です。

by shintekiware5 | 2006-04-17 20:11 | 業務日誌