チャオちゃんスパゲティ。

 大隅、そして霧島地区でずーっと売れ続けている西原製麺さんのチャオちゃんスパゲティを作ってみました。


チャオちゃんスパゲティ。_f0101965_1892366.jpg


まずはタマネギとピーマンとソーセージを炒めましょう。塩こしょうも軽く。

チャオちゃんスパゲティ。_f0101965_18112364.jpg

テフロンがもう効かないのか少しフライパンにこびりつきましたがいい感じです。

チャオちゃんスパゲティ。_f0101965_18121545.jpg


初めてにしてはまあまあの出来でしょう。焦げがまたいい味わいを出しております。

チャオちゃんスパゲティ。_f0101965_18134839.jpg


給食の人気メニューソフト麺ってありましたよね。あれにカレーかけたり、ミートソースかけたり・・・麺はあの感じですね。ムッチリしていて美味しいです。結構満腹になりました。この商品を取り扱わせていただけるよう交渉してみます。美味しかったです。

チャオちゃんスパゲティ。_f0101965_18144599.jpg

by shintekiware5 | 2012-09-18 18:16 | 鹿児島の素晴らしさ