中国大明火鍋城。

  某ラーメンメーカーさんの秋の大型商品の卸店向け新製品発表会に行ってまいりました。

 極秘事項なのでその内容は明かせません。


 博多駅にこんなものが・・・・

 
中国大明火鍋城。_f0101965_22165030.jpg


 近くに寄ってみましょう。

 
中国大明火鍋城。_f0101965_2219460.jpg

 3年前にS田さんに連れて行ってもらった中国大明火鍋。

   T亜S事のS松さんと二人で行きました。

  
中国大明火鍋城。_f0101965_21454568.jpg


  まずはジャブですな。酢豚です。彼はパイナップルが許せないと言っていましたが齢48にもなると、パイナップルの気持ちを考えて許容します。年の功です。サクッとした皮としっとりとしたお肉が絶妙のハーモニー。

  
中国大明火鍋城。_f0101965_21493013.jpg


  もやし炒め。この味付けが実に絶妙で旨い。

  
中国大明火鍋城。_f0101965_21524780.jpg


  ほうれん草炒め。このあたりは辛さとはほぼ無縁ですな。

  
中国大明火鍋城。_f0101965_21541963.jpg


  いよいよ出ました麻婆豆腐。花山椒、豆板醤がめちゃ効いています。

  
中国大明火鍋城。_f0101965_221210.jpg


  アスパラ炒め。これで休憩です。鷹の爪が効いています。

  
中国大明火鍋城。_f0101965_222442.jpg


  さあいよいよおおとりです。火鍋の登場。一人前1500円。これは兎に角具だくさんでお得です。
  
中国大明火鍋城。_f0101965_2245377.jpg

  しかし辛い。実食です。
   
  動画貼ります。

  ホタテ。味がしみて美味しい。

  
中国大明火鍋城。_f0101965_228203.jpg
  
  ランチョンミート。辛さにあえいでいる中、とても癒されるお味です。
  
中国大明火鍋城。_f0101965_2213118.jpg

  湯葉まで入っている芸の細かさには脱帽です。
  
中国大明火鍋城。_f0101965_22141826.jpg


  中国大明火鍋城、お勧めです。
  

by shintekiware5 | 2012-07-03 22:09 | グルメ