エイト君さようなら。

 平成17年4月8日に我が家に来たエイト君。

 シマリス雄でした。

一番若い頃。やんちゃな時代でした。


いつもあり得ない格好でいやしてくれました。

 こんなことや・・・

 あんなことや

 そしていつも彼はおいらの癒しでした。

 いい奴だった本当にいい奴だった。

 いつもおいらの荒んだ心を癒してくれました

 そのエイト君・・・

 昨日から物を一切食べなくなり、水も飲まなくなりました。

 そして 

 まったく騒ぐこともなく恐れることもなく

 最後に大きな欠伸を二回して亡くなりました。

 実に男らしい生き方、そして死に方でした。

 7年間、本当に有難う。そしてさようなら・・・

 よろしかったらどうか彼が天国に行けるようお祈りしていただけますでしょうか・・・・

by shintekiware5 | 2012-03-25 22:47 | 独り言