3月19、20日 ホーチミン。

 現在時刻、17時13分。

 日本と2時間の時差があります。

 尚、こちらでは規制がかかっていてフェイスブックはしにくい環境にあります。

 昨日の昼食、フォー。米粉の麺です。つるつるしていてところてんのような素麺のような何とも不思議な食感。

 上の乗った香草の風味が実に個性的。この地は香草文化と言えるのではないでしょうか。

 何とも体によさそうです。

 
3月19、20日 ホーチミン。_f0101965_19161954.jpg


 ルーティーンワークね。これだけは続けなくては・・・・箸の右端は唐辛子みたいな香辛料。少量で効きます。とりあえずむせます。

 
3月19、20日 ホーチミン。_f0101965_19183467.jpg


 ダンヒルカフェ カフェラテ、これは旨かった。いくらだったかな~。後で確認します。

 
3月19、20日 ホーチミン。_f0101965_19194289.jpg


 駐輪場のさらに外側に前向きに止められたバイクの後ろに横向きに止められたバイク。どうやって出すのやら。
 
3月19、20日 ホーチミン。_f0101965_1924685.jpg


 
 蠍とコブラの酒。蛇蝎のごとく嫌われているおいらなのでアルコール漬けされたこいつらを見てると他人事に思えず、小さめの奴を1000円くらいで買いました。私が飲むことで成仏してくれるでしょう。

 後ほどアップします。

3月19、20日 ホーチミン。_f0101965_19212926.jpg


 もう一枚。

 
3月19、20日 ホーチミン。_f0101965_19431952.jpg


 ショーケースに飾られたチョコレートケーキ。なんかおしゃれだったのでアップします。

 
3月19、20日 ホーチミン。_f0101965_19272326.jpg


 昨日の晩御飯はオージービーフのステーキ。みんな同じものを頼みました。ビール付で1500円くらいだったでしょうか・・・


 
3月19、20日 ホーチミン。_f0101965_19283574.jpg


 今朝の朝食にもフォー。ほぼ毎食フォーを食べています。

 
3月19、20日 ホーチミン。_f0101965_1930955.jpg


 それでは今から夕食に行ってまいります。

by shintekiware5 | 2012-03-20 19:13 | 業務日誌